子供のトイレに関する笑える・泣けるエピソード

トイレに関する笑える話や泣ける話

 当サイトでは子供のトイレに関する笑える話や泣ける話を集めてみました。泣ける話と言っても感動できる感じの泣ける話ではなく、うっわ・・・これどうしよう・・・涙。みたいな感じの方向性の話なんで、当事者でない私たちは面白い話だと思います^^

子供が小さいうちは何をするか予測不能w
 ウチの子供もそうでしたが、本当に何を仕掛けてくるのか分からなくて、こうやったらこうされた。だからこう対策したら今度はそっち!?みたいな感じで、本当に何をやってくるのか分かったもんじゃないですよね・・・汗。だからこそ笑えるし、だからこそ面白いんですが・・・。トイレはそんな中でも大惨事となりやすいものの1つですよねー・・・。

トイトレ、おむつはずれは大変。
 仕事に行ってる男どもには分からないであろうトイレトレーニングの大変さ、おむつはずれの根気強さ。そんなものが少々見え隠れするエピソード満載でございます^^

我が家の娘は便秘っ子でした。

 トイレに行っても出ない、出るときは便が硬く痛い、だからトイレ我慢、便が硬くなる、出るときは痛い、だからトイレ我慢・・・っという便秘スパイラルに嵌ったのは我が家の娘です。1歳ころには病院に行ったり薬を飲ませたりと色々な対策をやったなぁ・・・。っという事柄はこちらのサイトにまとめていますので、よろしければ姉妹サイトもご贔屓に^^